SSブログ

新しいPCが欲しい件 [買いたいもの]

2台目で使ってたPCが壊れたのは

書きましたが、

2台使ってたため、

一台減ると非常に不便ですね…

と、いうことでもう一台購入を

検討しとるとです。

今度はWindows10が出るらしいので、

それを購入するか、

今販売されてる、

中古のパソコンを購入するか

悩んどるとです。

なぜ、2台使いをしてたかというと、

私は、さまざまな

ソフトをPCに入れてるんですよね。

どれもこれも必要なもの

ばかりなのですが、

重すぎるせいか、

よくフリーズするとです。

なので、フリーズしたときは

2台目を使って、

1台目のフリーズが解消するころには、

2台目のフリーズが

始まるといった感じで使ってました。

メモリを増設すれば良いやん

という声も聞こえてきそうですが、

もう、増設済みなのです…(笑)

データ量を減らさねばとも思うのですが、

なかなか減らせません。

整理も結構してるんですけどね。

ただ、今現在、

史上最悪の金欠に見舞われてるため、

購入はまだしばらく先になりそうです…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。