SSブログ

傘が壊れた件 [買いたいもの]

私の家の周辺と会社の周辺は

どちらも風か強いとです。

特に雨の日は。(当たり前?)

その風のせいで、

長年愛用していた傘が

とうとう壊れてしまいました。

風に負けてしまったとです。

枝がポッキリと…(泣)

気に入ってたのに…


最近、周辺のものが寿命なのか

次々に壊れていきます。

PCは後からでもどうにかなるのですが、

傘はさすがに購入せんばです。

で、ちょっと悩んでるとですが、

長持ちしそうな傘を買うか…

それとも、

すぐ壊れても良いような傘を買うか…

金欠なので、

後者になりそうですね。

できれば、

安くて長持ちしそうな傘があれば

良いとですけどね。

せっかく買うので、

少なくとも

柄、色は少しこだわろうと思います。

人によっては

ビニール傘でも良いのでは?

と言われる時があります。

ただ、それは避けようと思ってます。

理由は、

ビニール傘だと、他の人に持っていかれる

ことがあるからです。

そんな場合、

私が他の人の傘を持っていくわけには

いかないですもんね。


と、いうことで、

普通(ビニール傘でない)の安い傘に

決定です(笑)

色は…私が好きな黒か黄色か緑色で。

しかし、黒はお父さんが使ってて

見分けがつかなくなるので、

黒購入時は柄のついたやつじゃぁないと

いけないですね。

あとは探すだけです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。