SSブログ

トルクスドライバーをとうとう買った件 [役立ったこと♪]

PCが壊れた件の続きです♪

トルクスドライバー(トルクスレンチ)は

とうとう歩き回ったところは

どこにもありませんでした…

C○nd○、ドンキ○ーテ、

ホームセンター、ダイ○ー…

ダイ○ーには、

トルクスドライバーはありましたが、

サイズが全く違うものでした。

店員さんの話しによると、

メーカー欠品で

しばらくは他のサイズの入荷は

見込めないとのこと。

がびーん…

結局、ネットで購入することにしました。

と、いってもできれば

お金をかけたくない…(笑)

しかし、サイズが合わないのも嫌だ!

と、言うわがままが

かなうものが良い…(笑)

結局、ヤフオクで700円

ぐらいのものを購入。

送付はメール便でしてくれるみたいです。

と、いっても梱包料をいれると240円

メール便は160円だぞ…

と、またケチな文句を

心のなかに思いうかべつつ…(笑)

早く届かないかなぁ~

早くHDDを分解して

捨ててしまいたいなぁ~

と首を長くして待つことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。