SSブログ

最近食欲が止まらない件

最近、ご飯が美味しくて

しょうがないです。

そのせいか、

いつでもお腹が減ってるような感じです。

いつでも、食べ物のことを

考えてしまいます。

そんなこともあって、

そこそこ太って来ました…

どうにか、痩せたいものですが、

やっぱり食べ物のことを

考えてしまいます。

特に、お肉…(笑)

牛肉はもちろん、豚肉、鶏肉も

大好きです(笑)

運動もろくにしないで食べるから

ブクブクと太るんでしょうね。

運動をしようと、

試みますが、

すぐにくじけてしまいます。

ならば、

ジムにでも行って、

鍛えようとも思いましたが…

しかし!

ジムの料金高い…

今の家計では

とてもじゃぁないですが、

出せません…(汗)


とりあえずは、

自分で食事制限と運動を

頑張って見るしかないですが、

しばらくは無理そうです…


あ~ぁ、お腹減ったぁ~!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。